雪でも楽しい♪

koshiji2014-03-21


時折、吹雪くほどの空模様となりました


そんな中、写真のみーくんは頑張ってました!
朝のあいさつは大きな声でしてくれて、
朝ごはんもしっかり食べて、
「4回リフト乗るんだー」と
元気いっぱいにゲレンデは出発しました


雪のなかでも、元気に楽しめたそうで
よかったです♪
雪やスキーをもっと好きになってくれると嬉しいな♪
また来てくださいね(*´ω`*)


こちらは、同じ学校に通うお友達同士♪
若いエネルギーを感じましたー!
とても礼儀正しくて、
さわやかな気持ちにさせていただきました
残りの春休みも楽しい思い出作ってくださいね♪

越路をご利用いただきありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております<(_ _*)>