春の準備をお手伝い

koshiji2014-03-19

晴れ
窓の外は雪景色ですが、陽の光に春の柔らかさを感じました


今日は、私、セイコの友達のお手伝いで、
午後は手芸大会でした♪

高校の同級生で、ミキオとも幼馴染の友達です
彼女の娘ちゃんが春から保育園へいくので、
通園グッズ作りをお手伝いしました♪


(↑写真、なぜかタテに・・・┐('〜`;)┌)


丁寧に、丁寧に作られていて、
愛情を感じます(о´∀`о)
大人になってから、その愛情を再び感じられそうな
ステキなバックに仕上がっていました♪

高校の同級生ですから、懐かしい話から、
仲良しの友達の話など、おしゃべりしながらの
時間は、とっても楽しい時間でした♪
来てくれてありがとう!!

入園式の写真が楽しみです(*´ω`*)