来シーズンも

koshiji2014-03-16

晴れのち雨のち雪。
午前中はお日様ポカポカ「春」、午後は一時猛烈な雪で「冬」、変化の激しい一日でした。
明るい日差しに誘われて、今朝は皆さん早めにゲレンデへ出発!!
土日といいお天気なんて久しぶりの気が・・・
この時期になると今シーズン滑り納めのお客様が多くて、こちらもお見送りの挨拶が「ありがとうございました。来シーズンもお待ちしています」って言葉に(^_-)-☆
今シーズンもそんな時期です。と言うわけで今日はお帰りになるお客様にお願いして記念にカメラに収まっていただきました。
皆さんご協力ありがとうございました。そしてご利用ありがとうございました。来シーズンもお待ちしています。

写真右と下・ 職場のお友達と大勢でありがとうございました

家族で・ 2日ともお天気でよかったですね
  


  

チームK・ 雨にも負けず最後まで滑ってきました