冷え込みましたー

koshiji2014-01-15

快晴。
今朝は寒かったー!
白菜漬けの水に薄氷が張っていて、びっくり! 塩分のある漬物の水が氷ることはめったにありませんから。今日は冷え込んだんですね。
漬物場の水道は今日一日凍ったままです。
きっと今日のゲレンデは最高のスキー日和だったでしょうね♪

私はスキーに行こうかとも思ったのですが、今日は友達とランチの約束が入っていたので・・・食べる方へ・・・
湯沢駅の雁木通りを観光客気分でぶらぶら歩き、イタリアンの店でランチ、そしてカフェへ。久しぶりのお友達といっぱいおしゃべりして(^_-)-☆♪♪・・・楽しい時間でした。
写真・食堂の屋根からは大きなつららが下がっています。