上手に滑れたよ

koshiji2008-03-30

青い空が嬉しい日曜日の朝です。
お客様は朝食を済ませると早々にゲレンデへ。子供さんを連れたお客様には何よりのお天気です。子供達もごきげんで出発です。今日は出がけに写真に収まってもらいました。
N家はお父さんが3人分のスキーを持っていざ出発!!(^_^)vvv お父さんはたのもしいね。
S家はおばあちゃんを囲んでみんなが勢ぞろい(^^♪♪♪ 昨日始めてスキーを履いた、いっちゃんも今日はリフトに7回も乗り、帰りは一人で滑ってきたそうです。子供ってすごい!あらためてびっくりです。
今日が3月最後の日曜日、春休みと言う事もあり、ゲレンデには子供達の姿が目立ったそうです。
スキー場もあと少し(4/13日まで営業)で終わってしまいます。まだ滑り足りない方急いでください(^_-)-☆
写真右は奥添のパーク手前で順番待ちのボーダーです(琴水ちゃん提供)

   

お天気だったので、私は漬物場のかたずけを始めました。少し残った野沢菜は洗って「煮菜」用に、たくあんの糠は袋につめて明日ゴミに、空になった桶には水を張り、こまかい漬物桶もさっと洗っておきます。こうしておいてお天気のいい日に洗って干します。私は漬物場の片付けを始めると、シーズンの終わりを思いながら、春のうきうき気分も・・・・明日は滑りに行こうかな・・なんて