初滑り!行って来たよー♪

koshiji2014-01-17

雪。
一日中雪が降って昼間だけで10センチ位積もったでしょうか。
気温も低くて、一日を通してマイナスの真冬日でした。
そんなお天気(写真・トリプル山頂より)なのに、初滑り行ってきました(^_-)-☆
2時間位しか滑らないのに、足はガクガク・・・滑りもボロボロ・・・・自分がどこに乗っていいのかもわからなくなり、バランスも崩れ・・・・情けないばかり(ー_ー)!!
せっかく真新しいスキーを履いて行ったのにがっかり(>_<)
でもこれにめげず、今シーズンはゲレンデへ通いますよーー。

今週は鴨川市のスキー教室で子供たちがたくさん来るので、いいお天気になってほしいです。

私の新しい板です。