高橋真梨子コンサート

koshiji2013-09-08

今日も朝から午前中は雨模様。
今日は早朝に2020年オリンピック開催地に東京が決まりました!!
ちょうど4時過ぎに目が覚めてしまったので決定の瞬間をTVで見ました。
今回開催地からもれたトルコからもすぐに祝福のメッセージがあったそうです。世界が平和を感じる瞬間ですね。レスリング競技も2020年オリンピックの正式種目に決まりました。おめでとうございます!!(レスリングはお隣の市の十日町でいつも合宿をしているので。)

私は新潟市にある県民会館で高橋真梨子のコンサートがあるので行ってきました!いままでは毎年新潟でコンサートがあったのですが昨年はなくて2年ぶりとなります。今年で歌手活動40年の記念すべき年だそうです。なにせ私もこのコンサートを毎年新潟で開催されるのを楽しみにしているのでいつまでもあの声量のある声を聞かせて欲しいものです。旦那のヘンリー広瀬さんも年を感じさせない姿でいつ見てもかっこいいのでヘンリーさんのファンでもあります。(場内撮影禁止なので写真はありません。)
(宿のおやじ)
会場の県民会館