ライダー4

koshiji2010-10-03

晴れのち曇り。
強い風が吹きました。
写真のライダーはチームKの皆さん。
メンバーの中に偶然地元出身の方がいらして私はびっくり! 彼もツーリングの宿を聞いて、HPを開いたらなんと知った顔が・・・・びっくりだったそうです。もちろん懐かしい話に花が咲きました。昨日はスカイラインまで足を伸ばし、稲刈りの進む魚沼盆地を眺めてきたそうですが、まだちょっと紅葉には早いそうです。 
今日は「雨」かもと心配していたのですが、このお天気にラッキー(*^^)vvvv朝食後すぐに出発!!! ご利用ありがとうございました、気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。
昨日から何回か上越市地震があり、舞子も震度2くらいのゆれでした。揺れはたいしたこと無かったのですが、揺れた瞬間あの地震のことが一瞬にしてよみがえり怖くなりました。今朝はお客様もいらしたのでなおのこと慎重に行動をと肝に銘じて・・・・朝ごはんの仕度です。それにしてもたいしたこと無くてよかったです。ご心配いただいた皆さんありがとうございました。
高橋真梨子コンサート(県民会館)に行ってきました。主人が半年も前からチケットを買って楽しみにしていたコンサートです。会場は私たちと同世代のファンで満席!! 約2時間のコンサート超盛り上がっていました。来年もまた行くそうです。今回は地震が心配だったのでほんとコンサートのみの新潟とんぼ返りで「疲れました」 おやすみなさい。