POW!!!

koshiji2013-01-31

朝からピッカー!!!
本日の舞子は快晴でした〜!
雪国の晴れの日ってなんて素敵なのでしょうか〜!!!
日々の雪ごったく(雪仕事)も報われますね 笑
空気が澄んでいて、遠くの山までハッキリと見えます。
あたり一面雪景色なので、太陽の光を反射して、明るいこと♪
気持ちもグングン上がっていきます♪

そんな今日はお客様から頂いた写真をアップ♪
なんて素敵なサンセットー!!!
トリプルリフトの山頂からですね。
スキー場の夕方ってなんとも言えない雰囲気で、あのナイター照明がつくかつかないかの時間帯、上手く言葉で表現できないけど、なかなか日常生活では味わえない空気ですよね〜!
まさにこの写真、そんなところでしょうか〜?
いい雰囲気出してますよね〜!
KONさんありがとうございます♪

今日お帰りになったお客様も、夕方までバッチリ滑っていましたね〜!
今日のゲレンデは、団体のお客さんで少々混雑していたようですが、皆さん楽しめたようで良かった!!!
また是非!遊びに来てくださいね〜!
お待ちしております♪

みきおでした〜!ちゃんちゃん♪