快晴2日目

koshiji2011-02-03

晴れ。
いいお天気が2日続くのは今年初?
ニュースによると新潟県は今日が今年一番の暖かさだったそうです。
道路や駐車場のアスファルトが久しぶりに顔を出してきました。2日間のお天気でやっと雪ごったくも落ち着いてきました。
ゲレンデもフワフワ状態からたっぷりの雪と圧雪されたゲレンデ!!
いつもの舞子らしいゲレンデ状態だそうです(昨日、今日と滑りに行った幹雄の感想)
昨日、今日と久しぶりのお日様におばあちゃに日向ぼっこしてもらいました。ずっとお日様にあたらないでいると体にも心にも良くないとお医者様に言われています。おばあちゃんだけで無く私たちだって、お日様に当たりたいですもの(^_-)-☆☆☆☆  いいお天気だとなんとなく外に出て雪でもつつきたくなるのは私だけ??