舞子にウルトラヒーローがやってくる

koshiji2008-03-20

スキー場からのお知らせ(^_-)-☆
セントレジャー舞子スノーリゾートにウルトラヒーロー登場!!
スキー場初のウルトラヒーローによるゲレンデパトロールが実現しました。
3月22日(土)、23日(日)の両日、10時〜15時。舞子の平和を守るため、ウルトラマンウルトラセブンウルトラマンタロウウルトラマンコスモスウルトラマンメビウスが舞子ゲレンデに登場です!!
ボクにもパパにも嬉しいラインアップ!今週末は舞子ゲレンデにみんなで遊びに来て下さいね。 

今日は朝から冷たい雨・・・せっかくの休日なのに残念(ーー;) 雨のせいかゲレンデは少し寂しげな雰囲気で・・・・でもまだ雪はいっぱい!春スキーはバッチリですよ。是非お出かけくださいね。今日の写真は奈緒ちゃんが撮って来てくれました。奈緒ちゃんは久しぶりのスキーだそうで、「雨でも楽しかったわ」と言っていました。                                   
今日はお彼岸の中日、私は少し早起きをして、ぼたもちを作り、仏様に上げました。(この辺では春分の日には餅米の料理をして仏様に備える習慣があります)春休み用のポテトチップ作りもして、お客様はいなくとも何かと忙しい一日でした。