パークは奥添へ

koshiji2008-03-21

3月中旬に入るといいお天気の日が続き、雪がどんどん減ってきています。もちろんスキー場はまだまだたっぷりの雪で、全コース滑走出来ますので安心してください。
今日、私は家の周りの雪が消えて、ゴミが落ちているのが気になっていたので、ほうきとゴミ袋を持って外の掃除をしました。思ったほど汚れていませんでしたが、バス停の周りは吸殻や空き缶が・・・・真っ白な雪に覆われている時は、汚いものは何も見えないのですが、雪が消え始めると、いろいろな汚れやゴミも出てきます・・・・_(_^_)_  マナーは大事ですね。
ボーダーの皆さんへお知らせです。
舞子ゲレンデのパークは20日で終了し、今度は奥添に移動しました。琴水ちゃんが滑りに行って、写真を撮って来てくれましたよ(右)。写真下は今日の奥添です、黄砂が降ってコース外の雪面が少しくすんでいるのがわかりますかね?  まだまだ雪はたっぷりあるでしょう!春スキーをのんびり楽しみませんか、お待ちしています。


写真のHさんの息子さんは今回が初めてのスキーだったそうですが、スクールに入って上手に滑れるようになったそうで、よかったですね。子供は覚えるのが早いですものね。春は寒くないので、スキーを始めるにはいい頃かも(^_-)-☆ 来シーズンも是非スキーにお越し下さい、お待ちしています。