気温高すぎ!?

koshiji2008-03-22

いいお天気で春!!って感じ!はいいのですが、少々気温が高すぎです。4月?って思うくらいに暖かい。今日はスキーウェアーを着込んでいたら暑いだろーなーと、家の中で、心配していました。スキーから帰ってくるお客様に「暑かったでしょう?」と聞くと、みなさん「ええ、Tシャツになりたいくらいよ」と言っていました。
こんなに気温が高いと雪がゆるんで、コース係の人はたいへんです。夜、3階からスキー場を見るとコース整備の圧雪車がうごいています。明日、朝一で行くと綺麗に整備されたゲレンデで滑れますよ・・・・でも昼近くにはぐさぐさになってしまいますが・・・・<(_ _)>
春スキーですもの、のんびり遊んでください。
ウルトラマンは撮れなかったけど、奥添にドラえもんがいました!!今日は空も山も綺麗だったし・・」と写真を撮ってきてくれた河崎君。(今日は舞子ゲレンデにウルトラマンがやってくるというので、撮ってきてと頼んであったのです)という事で今日の写真は奥添ゲレンデの様子です。