冬のHP打ち合わせ

koshiji2012-10-09

晴れ。
気持ちいい青空が広がりました。
今日は冬に向けてHPの打ち合わせをしました。
今月中旬をめどに冬用に変える予定です。案内状もただ今準備中・・・・もうしばらくお待ちください  
ソフト面の準備と並行してハード面の準備も始めています。まずは障子張り、網戸洗い、ガラス拭きは同時進行で3日間くらいの予定・・・・徐々に・・・外仕事との兼ね合いもあるので・・・・複雑です(>_<)
この頃は朝晩がぐっと冷えてきて、うちのおばあちゃんはもうゆたんぽ(レンジ用)を使い始めています。私も羽毛布団を出しました。つい先日まで暑い暑いと言っていたのに・・・・秋は急にやって来たみたい、 冬も急にやって来るかな??(^_-)-☆・・・まだ気が早いね(ハハハ)

秋の日ざしの中でコルチカムが咲いています  洗った網戸は乾かしてしまいます