塩沢一周駅伝

koshiji2012-10-08

こんにちはーミキオです。
今日は朝からスカーっと快晴!!!ザ!秋晴れ♪

そんな中、今日は毎年体育の日恒例の、駅伝大会でした〜!
自分は、今年はサポート係りだったので走りませんでしたが、清々しい秋晴れの中、タスキをつないでいく選手の皆さんを見ていると、それだけで満足しちゃいましたー♪
走ってる選手は大変なんですけどね…笑

我らがチームの戦績は……

楽しそうだったのでよし!!!ということで!!笑

気持ちの良い青空のした、巻機山も色づいてきました♪
あーーー!!!今日は山も良かっただろうなーー!!
紅葉の巻機行きたいなー。行けるかなーー??
行きます!!!ww

今日の写真はそんな一枚です♪