話が弾んで

koshiji2012-10-07

曇りのち雨。
今日は寒く感じて・・・・それでも頑張って半袖の人も・・・・・
今日の写真は???(^_-)-☆♪♪♪
おじさんおばさんが楽しそうでしょ?
お二人は、私たちが旅館を引き継いだころからのお客様でもう30年近くご利用いただいています。最初はスキーシーズンに、近年はもっぱらグリーンシーズンで、登山や観光、のんびり散歩にと過ごし方も変化していました。今回は2年半ぶりの越路です。
来るそうそうお互いの近況報告でもう話が止まりません・・・・・昨日のグルメグランプリも一緒に行って食べ歩いてきました。今日も帰るぎりぎりまで話し込んで・・・・Kさん、Jさん、来ていただいてありがとうございました。私たちの方がお会いできて嬉しかったです。今度は山菜のころにぜひお越しくださいませ、お待ちしています。
皆さんによろしくお伝えくださいませ。