国際ご当地グルメグランプリ

koshiji2012-10-06

曇り。

国際ご当地グルメグランプリin南魚沼牧之通りに行って来たよ〜〜〜\(^o^)/
行ってすぐ、すごい人にびっくり!!! 四つ角から向こう、牧之通りは人・人・人の波。
さて何を食べようか?? お客様と4人で行ったのですが、結構好みはまちまち・・・・そこでそれぞれかってに・・・・
まずは鯛茶漬けの行列の後ろに並び、カレーラーメンにも、キノコ汁etcと・・・・
私はさといも麺のクリームパスタを食べたかったのでまずは行列の後ろに・・・続いて胎内黒豚串焼き、お隣魚沼市のグリーン焼きそば、・・・ここで私の胃はギブアップ! 
4人の感想を総合すると、一品づつがもっと少量だともっといろいろ食べれて楽しいのにね。
つむぎ通りの軽トラ市ものぞいて3時間たっぷり遊んできましたよ。
国際ご当地グルメグランプリは明日もやっていますので、ぜひ行ってみてください。楽しいですよ。
主人はニコニコ顔で4品平らげました

新潟のゆるきゃらレルヒさんも参加  浦佐多門青年団登場・会場も大盛り上がり

上越ホワイト焼きそばの看板娘    さといも麺の宣伝マン