スノーボード天国

koshiji2011-10-30

こんにちは〜
幹雄です!
今日は一日曇りで、ときどき雨って感じの天気でした。
そんな日曜日、今日は群馬県前橋市で開催されていた、スノーボード天国っていうイベントに行ってみました〜!

会場に着いたときは駐車場も満車で、車置き場に困るほどお客さんがいっぱい!!
会場内には若いお客さんから、お子様連れのお客さんまで、幅広いお客さんが買い物を楽しんでいました!!
信越地区はもちろん、いろんなスキー場の前売り券が売っていたり、お得なスノーグッズが販売されている中、Maikoももちろんブース出してました!!今年のMaikoポスター見ました?
滑りたくなっちゃうポスターに仕上がってますね〜!!
今年は(今年も?)きっと女性にうれしいスキー場になるんじゃないかな〜(^O^)
そんなMaikoスタッフが配っていた、『雪girl』ステッカー♪
もらっちゃいましたー♪イェイ♪ま、男ですけど〜!!

会場内をウロウロして、お店の人と話したりして、楽しいイベントでした♪
今年も大勢の人がMaikoに遊びに来てくれますように〜!!!

また機会があったら出かけてみたいと思います!!
ちゃんちゃん。
[ [

]