秋のにおいが・・・

koshiji2011-09-07

晴れ。
風が気持ちよくて♪♪♪風に乗って秋の匂いが・・・・
久しぶりに朝からお日様が出ていいお天気!!!
こんな日はテニス日和。
張り切って練習に参加してきました。でも日中は気温も上がって疲れたー!(^^)!
うちのクラブには70代のスーパーおじいちゃんとスーパーおばあちゃんがいるのですが、二人とも元気!! 練習も休まないし、ゲームも私たちと同じにやります。私達メンバーの目標とする二人です。
田舎のことなので70代でテニスをする人はごく少数・・・・たいていのおじいちゃんおばあちゃんは、同地区、同世代の仲間でグランドゴルフかゲートボール。知らない人が集まるクラブに入って来てテニスなんてちょっとすごいことなんです。人の目を気にしないで、自分流を生きている二人は素敵です。そんな意味でも私たちの目標なんです。
写真の中央は高速の土手のススキです。もうススキの穂も出て・・・・秋ですね。