大根の芽

koshiji2011-09-06

曇り時々雨。
朝から雨が降ったり止んだり、気温は低めで夜になると窓からの風は冷たく感じられました。
夏合宿が終わってすぐに秋野菜の準備やら、管理作業で畑仕事、それもめどがついたので今日は気持ちもホッとしています。なのでお天気もいまいちだし、マッサージに行くことに(^_-)-☆ 行って来ると体がスーとして楽になります。私は結構マッサージ好きで・・・・疲れたーと思うとまずはマッサージです。
大根の畑を見に行ったら芽が出揃っていました(8/30 播種)芽が出る頃強い雨が降ったので心配していたのですが・・・・良かった。 美味しい大根が採れるといいな(^^♪♪♪