お疲れ様

koshiji2011-09-05

曇りのち雨。
夕方からは強い雨が降ってきました。
RSKテニス大会、お天気に泣かされましたが、今日準決勝、決勝戦そして順位決定戦が行われ終了しました。
選手、監督、保護者の皆さん、そして役員の皆さん、悪天候の中、大変お疲れ様でした。「あの雨風のなかで試合をした女の子たちは偉かったわ」と感想を漏らされた保護者の方がいらっしゃいました。「子供たちもいろいろな環境の中で練習しないと・・・こういうこともあるんだから・・・」と言われた方も。
テニス大会でたくさんの方に越路をご利用いただき有難うございました。来年の大会にもぜひ越路をご利用くださいませ、お待ちしています。

さてさて、やっと台風も落ち着いたので、片付けが終わった後、野菜を採りに畑へ(^^♪ 畑は風で折れた野菜もありましたが、まあまあたいしたことはなくて一安心。 で下の写真ですが、オクラが大きく成長しすぎて(18センチ)普通サイズの倍近くです。硬くて食べれるかな? 明日茹でてみます(^_-)-☆