大会開催

   
雨・風・曇り。
台風の影響で荒れ模様の一日。
時折激しく降る雨、突風、そんな中RSKテニス大会は開催されました(びっくりです) コートの水はけがいいので試合が出来るのだそうです。選手の皆さん頑張りましたね。このお天気、大人ならとっくにやめてるよ・・・・きっと。
男の子の選手で「集中していたので雨は気にならなかった」と言っていた生徒さんも・・・すごい!!その意気!!
「暑すぎるよりは良かったかな」と監督の一言。何事も良い方向に考えることは大事ですね。明日はお天気回復しますように!!
写真は惜しくも破れて帰途に着く石川県の選手の皆さんです。
ご利用有難うございました。帰り道、台風の影響は大丈夫でしたか?
来年も県代表を勝ち取ってまたお越しくださいませ。お待ちしています。