ピンボケ

koshiji2011-09-02

曇り時々雨。
今日は雲の流れもいろいろで、雨がパラパラと来たと思ったら日がさして見たり、ザァーと降りだし風が強くなったりと、空も忙しそうな一日。
まずは今日の写真がぼけていてごめんなさい。お昼休みに高速の近くから石打丸山方面を撮ったのですが・・・・・
でも田んぼが色ずき始めたのはわかってもらえます?9月に入ると急に景色や空気が変わって秋になるんだなーと感じるのは私だけ?5月に田植えをしてまだ3ヶ月ちょっとなのにすっかり景色は変わっていて・・・・・えぇっ!いつの間に?って気がします。そう思いません?
明日から大原テニスコートでRSK全国選抜ジュニア北信越予選大会が始まります。越路にも選手の皆さんが今日からお泊りです。お天気があまり崩れないことを祈っておやすみなさい。