カブトムシ

koshiji2011-08-13

晴れ。
お墓参りの時間帯の5時過ぎに雨が降ってしまいました。

昼間の暑かったこと・・・・でも川遊びにはよかったかな? 写真右のHさんご一家はおにいちゃんが3歳くらいから夏は越路で川遊びや虫取りを楽しんでいます。今年もカジカ取りにカブトムシとりに忙しい休日でした。カブトムシは6匹捕まえたそうで・・・パパの協力のおかげ(^_-)-☆??良かったね。おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママお疲れ様でした。今年も越路をご利用いただき有難うございました。まだまだ暑い日が続きそうです、お体に気をつけてくださいませ。来年の夏休みもお待ちしています。
写真下のHさん、暑い中テニスお疲れ様でした。何年ぶりかの越路だったそうで・・・暑くてビックりでしたか? これに懲りずまたおいでくださいませ。有難うございました。
明日は村の鎮守様で盆踊りがあります。