表彰状

koshiji2011-05-27

曇り。
風の強い一日。
ここのところいいお天気が続き、気温も上がっていたので土も空気も乾燥しています。
昨日、里芋とトウモロコシの定植をしたのですが水くれが大変・・・・少し雨がほしいな〜(ーー;)
越路が南魚沼地域防火協会から表彰されました。主人が会合に出席してきましたので、明日報告します・・・今日はいい気分でもう休みました♪♪♪
《報告です》
南魚沼防火協会の総会が六日町のホテル坂戸城であり、防火管理者表彰を総会の席上受けて参りました。日頃より防火管理の趣旨を理解し努めているということですがそれほど際立ったこともしていませんので、私でいいのかな?なんて思ったりもしましたが有難く表彰を受けてきました。これからも火災をおこさないよう防火管理者として認識新たにしなくてはですね。表彰式の後は懇親会があり、防火協会加盟のいろいろな協会や組合の代表の方々と美味しいお酒を2次会までいただいてきました。