勝てたかな?

koshiji2011-04-30

晴れのち曇りのち雨。
お天気は下り坂・・・・空はだんだん雲に覆われ夕方には雨がポツポツ。
舞子では桜が満開♪♪♪
道端にはスイセンの黄色がキラキラ♪♪♪
欅も芽吹き新緑のすがすがしい緑も目にしみて♪♪♪
明日からはもう5月・・・・早いね。
今年は雪解けが遅れ、田んぼ仕事は遅れぎみで連休明けには畑も田んぼも一気に忙しくなりそうな気配・・・・でもその前に私はお祭りと連休を頑張らないと(^_-)-☆

写真は村上第一中学校の生徒さん。今回は部活動の交流試合で越路をご利用いただきました。元気で礼儀正しい女の子達で、デザートのカボチャプリンに「わぁー」と反応してくれて・・・・おばさんは嬉しかったです。
今日の試合結果はどうでしたか?いっぱい経験を積んで強くなってください。おじさんもおばさんも応援しています。
また機会がありましたらお越しくださいませ、お待ちしています。