HP・Gシーズンへ

koshiji2012-04-04

雪のち曇り、強風も。
冬に戻ったかのような寒い一日。
越路のHPがグリーンシーズンに変わりました。ただ今、主人がGWに向けてプランを思案中ですので、今年も越路をよろしくお願いします。
そして一言日記の背景も春らしくしてくれました。これからは越路の周りの季節の変化をお伝えしていきますのでよろしく(^_^)v
今回の風で新潟県下越地方を中心に大きな被害が出ています。
舞子地区でも昨日は消防が巡回していました。
幸い舞子地区では被害はなかったようで、ほっとしています。
今日は雪が降って寒いのですが、それでも雪消えは少しづつ進んでいます。写真下は越路脇の見越し沢川ですが、川は雪で覆われていても、雪解け水はたっぷり流れています。
散歩の途中「フキノトウ」見つけました。私は今年初めてです。
早くポカポカしてほしいなー(^_-)-☆