春の嵐

koshiji2012-04-03

晴れのち強風と雨。
昼過ぎから風が強くなってきました。
天気予報通り舞子でも風が強く吹いています。
いつものスーパーに買い物に行く途中、風で木の枝やビニール袋が飛んで来たり、なかにはトタンが飛んでいたりしてビックリです。
スーパーに着いたら、シャッターが下りていて「えぇ!休み?」 店員さんの話では、スーパーの隣の家の屋根が飛んで電線にかかり、停電で急きょお休みだとか(>_<)(>_<) そう言えばお店の前には消防車にパトカーがいました。買い物をあきらめて(これ以上出歩くのは嫌なので)今日は冷蔵庫にあるもので・・・・
雷も鳴ってきて(PM6:00)嵐が早く去ってほしいです。