越路・舞子の状況です

koshiji2011-03-12

おはようございます。
今朝、ここ舞子周辺でも大きな地震が発生しましたが、幸い越路周辺では大きな被害はなく、落ち着いて行動できています。

ですが、未だに余震がありますので、スキー場も『休止』しております。

まだまだ余震が続いております。
皆様も気をつけて、落ち着いて行動しましょう!!

皆様の無事を信じて、越路からでした。(写真は今朝9時過ぎの越路です。)

pm9:30
長い一日でした。テレビで流れる大津波のニュース、原発のニュース・・・涙が出て胸が苦しくなります。中越地震を思い出し怖さがよみがえって・・・何も手につかず家の中をうろうろするばかりで・・・私に出来ることを頑張らないとですね。
越路では今週のお客様には連絡を取りキャンセルをお願いしました。また落ち着いたら来ていただきたいと思います。
そして昨日帰れなかったお客様も高速と新幹線の開通で帰途に着くことが出来ました。
みなさん、大変な一日だったと思いますが、体に気をつけて頑張りましょう。