お天気に恵まれて

koshiji2010-10-17

晴れのち曇り。
朝晩はかなり寒く感じるようになりました。
空も明るく今日もいいお天気(^^♪
写真右・チームNのみなさん、春につづいて秋のテニス合宿にお越しいただきました。有難うございます。昨日は低い雲に覆われたのですが雨は落ちないで、今日もこの青空\(^o^)/ お天気に恵まれよかったですね。きっと皆さんの日頃の行いの賜物かしら(^_-)-☆ 来春も山菜の季節にお待ちしています。皆さん、お疲れでしょうから、帰りのお車気をつけて下さいませ。
写真左・チームTの皆さんも夏につづいての合宿、有難うございます。ちょっとハプニングもありましたが、無事練習できて私もホッとしています。皆さんもお疲れのことと思います気をつけてお帰りくださいませ。またのお越しをお待ちしています。そうそう、擦り傷お大事に(^^)v

越路にとって年に2回もお越しいただくお客様は本当にありがたく思います。みなさんの目的にそったすごし方をしていただけるよう努力していきますので、これからもよろしくお願いします。