雪が降ってます

koshiji2009-12-28

曇りのち雨のち晴れのち雪。
今日は忙しいお天気・・・・・雨が上がり晴れて夜には雪が降っています。
先日あんなに降った雪がここのところの暖かさと雨でだんだん減っています。今のところスキー場の営業には支障ありませんが、そろそろ新雪が欲しいところです。と思っていたら夜になって雪が降ってきました・・・それほど積もりそうな降りかたではないですが(ーー;) 明日の朝はふんわり雪が積もっていますよーに!!
昨日ご利用いただいたY家の皆さん、有難うございました。お帰りの際にご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。
スキー旅行はいかがでしたか?ちょっと雪質がイマイチでごめんなさいね。でもお天気がよかったのでそれは当たりでしたね。また機会を作って是非お出かけくださいませ、お待ちしています。