日本文理ベスト8

koshiji2009-08-19

晴れ。
ちょっと動くと汗が・・・・そんな一日。
高校野球新潟県表日本文理高等学校ベスト8進出\(^o^)/\(^o^)/
本日の新潟県のトップニュース・・・新潟市内では号外も出たようです。何しろ県勢としては25年ぶりの事だそうです。それにしても嬉しいニュースですね。県代表の活躍が県民皆を元気にしてくれる気がします。だって私でさえうるうるしそうですもの(^_-)-☆ 次の試合にもリラックスして甲子園大会を楽しんで下さい、そしたら結果もついてくる気がします。
おばあちゃんが玄関の花を生け替えました。ススキやワレモコウが入って秋色が少しづつ感じられます。よく見るとシュウメイギクやトウギクも入っています。