PC合宿無事終了

koshiji2009-08-21

晴れ。
まずはPCの皆さん、日記遅くなりごめんなさい。
早稲田中高等学校のPCプログラミング部の合宿が終了しました。皆さんお疲れ様でした。
朝の学習から始まり午前、午後、夜ととっても頑張りましたね。今年は新しい試みがいっぱいあり、リーダーは大変でしたね。むつかしい内容(私にはちんぷんかんぷん)の課題をたくさんこなしていて感心するばかりです。これからも頑張って下さいね。
今回、活動の写真は20日のレクリェーションのものを中心にアップします。今年のレクリェーションは天地人ゆかりの地「樺沢城址」の散策。せっかく行くのだからと龍澤寺でお話をしてもらったのですが・・・・彼らは「理系」いまいち歴史には????だったようで・・・・でも暑い中頑張って山頂まで行き、記念写真も撮ってきました。その後は恒例の「ジャガイモ掘り」(ジャガイモのツルはすっかり枯れ、草が伸び放題・・・ごめん<(_ _)>)
帰るギリギリまで今回の成果の発表やらで、みんな真剣! お疲れ様でした(^_-)-☆
高2の生徒さんは今年が最後、合宿は楽しかった?成果は?今度はOBで来て下さいね、お待ちしています。
PCの皆さん、ありがとうございました。体に気をつけて2学期も頑張って下さい。来年もお待ちしています。