解散!!??・・・・

koshiji2009-07-13

曇りのち雨。
午後からの雨はかなりの降りでした。
西日本や東京はかなりの暑さだったようですが舞子は雨が降り出すと気温も低めでした。
ところでニュースが賑やかな一日でしたね。都議選が自民党の大敗で終わり、解散の日程が決まり・・・・でも自民党の中はどたばた、ぐにゃぐにゃ、どろどろ・・・・そんなことしてるから国民からそっぽ向かれるのに・・・・・中にいるとわからないのかな??(ーー;) 
「そんな事より私達国民の生活を考えてよ」って思っているのは私だけじゃないですよね。地方はどんどん落ち込んで・・・・・普通の生活者が元気のでる社会って夢????
世の中賑やかでも、夕飯のおかずは「なす味噌」 夕方、雨の中とってきたナスと青しそで作りました。これさえあれば・・・・私はね(^_^)