晴れたー\(^o^)/2日連続!!!!!!!

koshiji2009-01-08

皆さま。
明けましておめでとうございます。
今更ですが、今年もよろしくお願い致します。

ハイ!ミキオです!
お久しぶりです!今シーズン初登場です☆
そして!今日は今シーズン初滑りに行ってきました!
初滑りが年明けになったのは、何年振りでしょうか??イヤ!初めてかもしれない…。

今日の舞子は晴天。
昼頃出発したのですが、予想以上にバーンが締まっていて、絶対に転びたくなかったです。
…初滑りなのに…。アイスバーンではなかったけど、『コケる=痛い』のプレッシャーと戦ってきました!
でも、練習には最適なコースコンディションでしたよ♪
締まったバーンと、程よく空いているゲレンデ。
こんな日は、思いっきり大回りの練習がいいですね☆
1月の平日は、シーズン中でも比較的空いているので、滑り込み・トレーニングには最適!狙い目ですね!

実は今日………3時間ぐらいしたら、足がつりました(ToT)/
ナサケナイです。
夏場のトレーニングが必要なんですね〜☆

またゲレンデレポします☆