JAZZ♪&ミキオ☆

koshiji2008-08-31

皆さんこんばんわ!
今日はレアキャラ☆ミキオがお送りいたします。
昨日の日記もかなりのレアキャラでしたが・・・。

さて、今日で8月も終わりですね。8月最終日31日!
ミキオがしめさせていただきます!!
この夏も越路は多くのお客様にご利用いただき、おかげさまで賑やかな夏をすごす事が出来ました!!
有難うございました!!そして!来年の夏も!!是非っ!お待ちしております!
気がかりな事・・・みんな宿題終わったぁ!?!?
私・・・夏休みの宿題・・・夏休み中に終わった記憶がございません・・・。
・・・さっ!!明日から2学期!楽しみだね☆頑張っていこう!

さてさて、昨日は8月最終土曜日という事で、舞子ホテルにてJAZZの生ライブがあったので、親父と2人で行って来ました。
はい。もう1回。親父と2人で。
まぁまぁ、そこはさておき、ふだん馴染みのないJAZZでしたが、いざ。
感想・・・『いい!』あの雰囲気!大人になった気がします!
会場には子供達もいたのですが、子供の頃にいろんな経験が出来るっていいですよね♪

帰ってくると、迎えてくれたのはナント!!
ミヤマクワガタ
家の明かりに誘われて、飛んできたところをキャッチ!夏休み最後にステキなプレゼントを貰っちゃいました!

そしてそして、秋の越路にも遊びに来てみて下さいっ!母が秋野菜を仕込み始めた模様・・・。フフフ。楽しみです♪秋野菜♪

ミキオでしたー!長々とありがとうございました☆