合宿最後の晩はバーベキュー

koshiji2008-08-22

晴れ。昨日の雨とはうって変わり今日はすがすがしいお天気(^^♪ お日様も戻ってちょっぴり夏気分。
PCP、折り紙の両合宿も3日目。
午後から折り紙は細かい作業の連続なので体を動かしに、秋葉山に。越路から往復5k程、1時間半くらいの気分転換のトレッキングです。
PCPもパソコンで疲れた体をリフレッシュ!セントレジャーのグリーンフィールドでおもいおもいに2時間たっぷり楽しんだようです。
夕方には恒例のジャガイモ掘りもやって・・・・夕食はバーベキュー\(^o^)/♪♪  気持ちいい風が吹いて最高のバーベキュー日和!!きっと皆が頑張ったから神様のごほうびかもですね。

セントレジャーでサイクリング    これから秋葉山

   
みんなで芋ほりです