冬シーズンポスター!!

koshiji2010-10-06

曇りのち雨。
朝、青空だったのにすぐに雲が広がり・・・・午後には雨が降り出しました。
セントレジャー舞子スノーリゾート2010-2011のポスターが届きました。
今年は「恋する雪ガール」はつらつ女の子!!
一緒にパンフレットも配られましたので越路の案内状と一緒にお送りします。セントレジャーは着々と冬モード(^_-)-☆・・・・越路も急がないと。

午前中、サツマイモを掘ったのですが、大凶作・・・ツルはよく茂ったのですが・・・肝心の芋は一株に中くらいのが1本に小っちゃいのがちょこちょこ。生っていない株も・・・・むむ、これは何と言うこと!(^^)!いつも通りに作ったのに・・・・残念。今年はスイートポテト何回作れるかな???