総仕上げ

  
曇り時々晴れ、風強し。
今にも雨が落ちそうな空でしたが何とか雨なしの一日でした。
PCP,折り紙合宿最終日。午前中は合宿中のまとめです。
PCPは作ったソフトの発表とそのソフトを使ってチームごとの対戦!!盛り上がっていました。(私は先生にいろいろ説明していただいたのですが・・・よく理解していません)

  

折り紙は9割程度まで作品を仕上げ収納。(仕上げてしまうと運搬が大変なので)今年は大きい作品にチャレンジしたそうです。越路のためにも素晴らしい作品を作っていただきました。有難うございます。大切にしますね(写真はあらためて)
  

PCP,折り紙の皆さん、合宿お疲れ様でした。充実した合宿でしたか? 
これからも頑張って下さいね、来年もお待ちしています。