バイクかっこいいぞー!

koshiji2008-08-10

晴れ。
朝8時頃まではすがすがしくて気分いいのに・・・日中になると暑い!  まっ、夏ですから(^^♪
写真右はバイクで夏の風を感じながらやってきてくれたOさん達。大きなバイクをバックに子供達も加わって記念にパチリ。青空のもと風を切って走ったら気分は最高!!でしょうね。気をつけてお帰り下さいませ。
今朝も子供達と畑に行って来ましたよ。子供達はツルムラサキやモロヘイヤにはあまり興味なさそうでしたが、ミニトマトのところではちょっとはしゃいでくれました。畑で食べるミニトマトの甘さに感動してくれたかな??でもやっぱり大きいジャガイモが出てきたときが一番盛り上がったようです。
今日からテニスフェスティバルが始まります。越路には福島県の選手と足利工大附の選手の皆さんが泊ります。暑さに負けず頑張ってほしいですね。