ミニトマト食べ放題

koshiji2010-08-15

晴れ時々曇り。
蒸し暑い一日。雨の心配もなく洗濯物もよく乾きました。
越路の夏野菜畑(写真右)なにやらジャングルのよう。
通路を広く取って畝を作ってあるのですがこの時期になると、枝が伸びてきて通路が狭く感じられます。いらない枝を切ってきれいにしておくといいのですが・・・・・なかなか・・・・m(__)m  今のところお客様からの苦情もないので・・・・・
そんな畑で今日も2つ家族の皆さんが野菜収穫を体験してくれました。今はミニトマトがいっぱいで、もぎながら口の中へ・・・・畑で食べると美味しいですよ。トマト嫌いのお子さんも食べれるようになるかも???
写真下左・カブト虫とクワガタをおじいちゃんとお父さんと一緒に捕ったので、帰ったらその世話をするのが忙しくなる子供たちです。
写真下右・今回は川でたっぷり遊んで虫も捕ってちびちゃん達が中心のお休みでした。
皆さん気をつけてお帰りくださいませ、また来年の夏休みもお待ちしています。