暑い中お疲れ様

晴れ。
ここのところ毎日晴れ、夕立もなく、カラカラ天気、気温もうなぎのぼり・・・・。
強い日差しの下、3日間のテニスフェスティバルは無事終了しました。(良かった(^_-)-☆)
ほんと参加選手の皆さん、引率の先生方お疲れ様でした。朝早くからの大会大変でした。でもこの暑さの中頑張ったことを次の試合に生かしてください。また来年のテニスフェスティバルにも是非お越し下さいませ、お待ちしています。
朝の出発前の忙しい時間にもかかわらず、快く写真におさまって下さいました。ありがとうございます。
写真左から福島選抜女子チーム、福島選抜男子チーム、足利工大付属高校チームのみなさん

選手の皆さん、お家に帰ってゆっくり休んで、また練習頑張って下さいね。来年もまたお待ちしています。有難うございました。