結婚式・・感謝です

koshiji2008-06-14

青い空そよぐ風・・・長女千夏の結婚式です。
多勢のお友達と今まで2人を見守ってきてくれた方々に祝福されて、今日、長女千夏が明洋君と結婚式を挙げることが出来ました。たくさんの皆様からお祝いしていただき有難うございます。
娘が今日の日を迎えることが出来たのは、多勢の方に育てていただいたおかげと家族一同感謝しております。本当に有難うございました。
嬉しそうな2人の顔を見てくださいませ。
これからも是非2人をよろしくお願いします。

 
お友達に囲まれて・・・・これからもよろしくお願いします。

  
日本の男・・・・かっこいいよ     新潟へも遊びに行ってやって!

   
おじいちゃん、孫娘に囲まれて嬉しそうです    おばあちゃん、いつもありがとう!


このたびは2人に暖かいお気持ち本当に有難うございました、心よりお礼申しあげます。私達もこれで一つ肩の荷が下りて・・・・・安堵感と疲労感・・・・でもでも皆様に感謝の一言です.
りょんちゃんのブログこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/ryoko6145