父の日

koshiji2008-06-15

いいお天気!!
昨日の飲み疲れか、みなさん朝ごはんはゆっくりめ・・・・でもおじいちゃんはいつも通り、散歩も済ませたようで・・・・(^^♪♪♪ 疲れた様子もなく一安心(おじいちゃんは85歳)  おじいちゃんは久しぶりの越路ですので、主人はおじいちゃん達と清津峡見学と言う事になりました。主人にとっては「いい父の日」になったかな?
私は昨日泊った親戚やお友達を見送ると「あくびのラッシュ」とても後片付けを始める元気なし・・・主人もおばあちゃんも、幹雄も・・・お疲れモード_(_^_)_  と言うわけで今日は早めにお休みなさい。後片付けは明日にします。

  
   久しぶりに子供や孫と一緒の散策でご機嫌のおじいちゃん