苗場フジロックが終わりました。

koshiji2006-07-31

7月末恒例の苗場で開催されたフジロックが昨日の夜でファイナルとなりました。今シーズンも多勢のフジロックファンの方よりご宿泊のご利用をいただきまして有難うございました。時雨模様で始まりましたが梅雨もあけ、夏らしい天気の中で終了することができました。写真は愛知県から遠路こられた杉山さんグループです。28日〜30日まで3日間のフジロック、お疲れ様でした。いよいよ今日でお別れです。ハプニングもありましたが堪能されたでしょうか。また是非、おいでお待ちしてマス。明日からいよいよ夏本番の8月です。梅雨もあけ暑さも本番になってきます。川遊び、虫取りと自然を相手に楽しみませんか。日本海の海もいいですよ。皆様のご利用お待ちしています。