体験教室打ち合わせ

koshiji2008-05-12

今日はお日様が出て、気温も17度くらいまで上がり、スッキリしたいいお天気です。5月の末に田植え体験に来る横浜の保土ヶ谷中学の先生方と最終の現地打ち合わせ会がありました。先回の現地打ち合わせでは雪があり、見れなかった散策道などを中心に見て回り、タイムスケジュール等の細かい打ち合わせが出来ました。体験学習がうまく行くよう頑張らなくちゃね。
写真下左 散策道脇の田んぼにも水が張られています。    右ゲレンデの中も遊び場です

早生種の枝豆とトウモロコシを定植しました。両方とも7/20頃には食べれる予定???です。ここのところの低温が少し心配ですが。