予報がはずれてラッキー

koshiji2008-03-24

今日は一日雨の予報だったのですが、はずれ!午前中は曇り空で・・・ラッキー!! 
雨だったらと心配していたYさん達も朝ごはんを済ませるとまっすぐゲレンデへ。予定通りお昼まで滑る事が出来てよかったです(^^♪♪♪ 私達もほっとしました。
お昼を済ませ、出発する頃には、雨が・・・・と言う事で記念写真は玄関で。ご利用有難うございました。来シーズンも是非お越し下さいませ、お待ちしています。
写真下、昨日の夕食のフキノトウの天ぷらです、Yさん達には好評でしたよ。

 
昨日のじゃんけん大会の会場で風船を配っていた、ブタ君・・・実は越路のおじさんでした!(^^)! 
おじさんの感想「みんなウルトラマンに夢中で俺の方なんか見てくれなかったよ。着ぐるみは前も見えないし、あつくて大変だ」  仕事とはいえお疲れ様でした。(でも、写真を見て家中、大笑い\(^o^)/)