どうだ〜〜〜(●^o^●)

koshiji2008-03-15

アルバイトの琴水です。今日の朝早くに来たUさん家族。やんちゃなY君に『トトロ壊しちゃダメだよ〜。』と言ったら・・・

『え〜トトロなんてどこにもいないよ〜。』

と言われてしまいました(-_-;)ま、まだ仕上げをしていなかったからね・・・。お昼に耳をつけて顔を仕上げて爪つけて、出来上がり☆どう?これでトトロに見えるかな??Y君ちゃんと見てくれた??こんな本格的な雪像を作ったのは生まれて初めて。すっごい楽しかったです(*^_^*)写真は越路のおじさんとおばさん。写真の主役はトトロになっちゃいましたね。


夜は雪祭り。私たちも花火を見にホテルまで行きました。道路には色んな雪像があって、楽しく歩けました☆私たちがホテルに着くとちょうどタイマツ滑走をやっていました。すっごい綺麗でしたね〜。ちょうどSさん家族のK君が滑ってくるところでした。K君はしっかりタイマツを投げ入れる事が出来ていました!きっといい思い出になったんじゃないかな?!フィナーレは花火♪すっごい綺麗で感動!!!あのドーンっていう振動もたまりませんね(^_-)-☆すっごい楽しくてあっという間な一日でした。みなさんもお楽しみいただけたかしら?明日も予報は晴れ。是非トトロと写真撮って行ってね〜(*^^)v

 
ワンデのOBのI君が家族で来てくれました。有難うございます。また来年もお越し下さい、お待ちしています。