ゲレンデスナップ

koshiji2007-12-28

今日は風が無くて滑りやすい日でした(●^o^●)本日お泊りの高橋さんが舞子のゲレンデで滑っているとぃう情報をキャッチしていたので、カメラを片手に右をキョロキョロ左をキョロキョロ・・・。林間コースで高橋さん発見!!リフト下で集合写真を撮らせてもらいました♪子供達はカメラを構える私のこと不審者を見るような目で見てました・・・(^_^;)たまにはゲレンデで写真撮るのもいいですねぇ(*^_^*)舞子デビューして早二週間。そろそろ他のコースもオープンしてほしいなぁ・・・。by琴美

チームK、今日は神立で滑って帰るそうです。雪がいっぱい降ったらまたお越し下さい、お待ちしています。
椎名家のぼくは、2月にあるホワイトスクールに向けて今回は特訓につぐ特訓!きっといい成果が出ますよ。またお待ちしていますね。皆さん気をつけてお帰り下さい。