連休中日・秋晴れ

koshiji2007-10-07

お天気ー晴れ、最高気温は昨日よりかなり高かったように感じます。
連休中日・晴天。マンションのお客様でしょうか、越路の前を歩く人がかなりいます。年配のご夫婦だったり、お子さんを連れた若いパパとママだったり、車も県外車がほとんど。今日の秋晴れは行楽には最高ですね。魚沼の美味しいご飯と空気をいっぱい吸って行ってほしいな(^^♪♪♪ 舞子の紅葉は10月下旬頃になると思います。
休みを利用して、娘達が帰ってきました。普段の食卓は私たちとおばあちゃんの3人で静かなもの、久しぶりに賑やかな食卓です。いろんな話が出て・・・・・楽しいご飯でした。
写真は職場の野球合宿で昨日お泊りいただいたみなさんです。野球でのご利用は始めてだったのですが、どうだったでしょうか?お天気も良かったので楽しい練習になりました?是非来年もお越し下さいませ、お待ちしています・。
お知らせ 明日8日は「塩沢町一周駅伝大会」。AM9:30塩沢地区館スタートです。皆さん天気予報はよくないのですが是非応援に出てください、よろしく!私は姥島チームの誘導員で大沢地区に行きますので、そこで応援します。